馬場ふみか、今度はシュートボクシングに挑戦。顔にパンチはやめて! (5ページ目)

 このあと、ケガをしないための適性テストでも、肩甲骨や腰回りの柔軟性を再度確認して、ランニングのときにも行なった体幹トレーニングで、バランスを見た結果......、見事合格!

 次回はパンチのストレート、フックの打ち方とキックを教えてもらう。細い体からは想像がつかない、力強い馬場さんが見られるかも。

(つづく)

馬場ふみかさん
1995年6月21日生まれ。新潟県出身。
モデル+グラビアもこなす「モグラ」として注目を集め、女優としても舞台、ドラマと活躍の場を広げている。2016年12月にはファースト写真集となる『色っぽょ』(集英社)も発売され、2017年は2018カレンダーブック(集英社)が10月に発売された。ノンノ専属モデル。昨年の12月には映画『リベンジgirl』が公開。
スポルティーバの企画では、マウイ・オーシャンフロント・マラソンでハーフマラソンを完走。
公式Twitterはこちら>>

大桑宏章さん

中学から高校までは柔道を学び、大学は体育学部に進学し、その後シーザージムに入会し、シュートボクシングを学び、アマチュア大会で優勝しプロデビュー。シーザージム渋谷のオープンと同時にインストラクターとしてスタッフ勤務。

取材協力:シーザージム渋谷

◆馬場ふみかさんが、壁をよじのぼる【動画】はこちら>>

◆体と対話するエクササイズ 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る