馬場ふみか、今度はシュートボクシングに挑戦。顔にパンチはやめて! (4ページ目)

 これまでも、馬場さんのバランス感覚のよさや体の柔軟性は、ランニングからヨガ、ボルダリングにも生きていたが、ここでもまたその特長を発揮した。

 もも裏からお尻を伸ばすストレッチで、片足を抱えるように胸のほうに引きつけてキープ。これだけでも大変なのに大桑トレーナーから、「じゃあ、そのままつま先立ちを5回やりましょう」と厳しい指示が......。

「難しい。何とか耐えてます」と言いつつ、5回をクリアして「普通はもっと転びそうになるので、素晴らしいですよ!」とバランス感覚のよさを褒められた。

 スタッフも何名か挑戦してみたものの、やはりフラフラとしてうまくできなかった。

4 / 5

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る