「さっとん」こと宮原知子の現役引退に思う。シャイな少女がミス・パーフェクトになるまで (3ページ目)

  • 辛仁夏●文 text by Synn Yinha
  • 能登直(JMPA)●撮影 photo by Noto Sunao(a presto/JMPA)

「たくさんのアイスショーに出たいという夢があるので、プロスケーターとして次のスケート人生を歩んでいけたらなと思っています。これから、まだまだ自分の目標をたくさん見つけていけると思うので、新しい世界を切り開いていけるように頑張っていきたいと思います。人生においてたくさんの選択肢があると思うんですけど、これまでたくさんの壁を乗り越えてきたので、これからもたくさんの壁を乗り越えて頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします」
 
 プロ活動第一弾は、4月2日から始まるアイスショー「スターズ・オン・アイス」(SOI)に出演予定で、日本人としては初めてとなるSOIカナダツアーにも出演が決まっている。我らが「さっとん」の、心を揺さぶる演技をこれからも楽しみたい、ファンのひとりとして。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る