宮原知子「悪影響になるかもしれない」。それでも大技に挑戦し、自分攻略を目指す (4ページ目)

  • 小宮良之●文 text by Komiya Yoshiyuki
  • 能登 直●撮影 photo by Noto Sunao(a presto)

ーーシーズン以後のことは考えていらっしゃいますか?

 来年24歳になる彼女に、会見の最後、そんな質問が飛んだ。

「今は何も考えられないです。(この先)どうしようかな、どうなっちゃうんだろう、ということばかりで。目の前のことを必死に考えているので、そこまで余裕はないです」

 宮原は凛として答えた。「今」に集中しているのだろう。上品でたおやかに振る舞うが、勝負からも決して目を逸らさない。それが彼女の強さだ。

「伸び伸び滑ることが目標です」

 彼女は貞淑に頬をゆるめた。今の自分を越える。それが実現した時、「新しい宮原」が誕生するのかもしれない。

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る