シンデレラから天使へ。三原舞依の演技を世界のジャッジが認め始めた (3ページ目)

  • 辛仁夏●文 text by Synn Yinha 能登直●撮影 photo by Noto Sunao(a presto)

 昨季の"シンデレラガール"の課題をあえて挙げるなら、今後は大きな動きのある演技が必要不可欠になるということだろう。

「もうちょっと大きく動けたらいいなと思います。ジャパンオープンの演技がすべてじゃないので、トップの選手と戦えるだけの表現力を身につけていきたいなと思います。(ジャパンオープンは)100パーセントくらいの演技で、ミスなく加点もたくさんあったのですが、このままではオリンピックやファイナルでは戦えないので、もっともっと向上していきたいです」

 三原舞依の秘めた闘志に火がついた。

Sportiva フィギュアスケート特集号
『羽生結弦 いざ、決戦のシーズン』
好評発売中!

★詳しくはこちらから>>

■フィギュアスケート 記事一覧>>

■フィギュアスケート特集ページ>

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る