「えっ、えっ、えっ、え~」で最高得点。三原舞依が見せたシンデレラ魂 (4ページ目)

  • 辛仁夏●文 text by Synn Yinha  能登直●写真 photo by Noto Sunao

(「最高の演技はできたか?」の問いに)物語としてはこれまで、いつもガラスの靴を落としたくらい(のところまでしか演じ切れていない)と思っていたんですけど、今日の滑りでやっと最後に王子様と出会ってお城に帰るところの絵が思い浮かんだので、私の演技がみなさんに伝わっていればいいなと思います。

 プログラムが変わる来季は、『シンデレラ』とともに戦ってきた今季の経験を生かして、もっともっと強くなりたいです」

 平昌五輪シーズンを、三原はどんな気持ちで戦うことになるのだろうか。シンデレラの魂を忘れなければ、2年目のジンクスなど怖くないはずだ。


フィギュアスケート特集号
『羽生結弦 平昌への道 ~Road to Pyeong Chang』
  

詳しくはこちらへ>>

電子版は「Sマガ」で>>(※【iOSのみ】の対応となっております)

■フィギュアスケート 記事一覧>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る