男子レスリング4人衆の決意「出るからには金メダルを獲る!」 (6ページ目)

  • 保高幸子●文・写真 text & photo by Hotaka Sachiko

樋口 ぼくは、いつもこれが最後だという気持ちでやっています。だからこそ負けたくないので、金メダルを獲りに行きます!

太田 そうですね、負けたくないという気持ちです。カッコいい勝ち方したいということはないんですけど、負けたら、自分がやってきたことと、これまでの自分を裏切ることになってしまうじゃないですか。

高谷 太田選手は、僕の弟(大地=拓大)みたいな性格なんで、よくわかります。

太田 特に外国人相手だと、まさに格闘技という感じで、少しの隙も見逃さないです。

井上 僕も負けたくないし、出るからには一番になりたいですよね。

太田 4人全員金メダルを獲るので、楽しみにしていてください!

3人 全員で獲ります!

6 / 6

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る