貴島明日香が充実の新生活&新ルームを公開。アウトドア挑戦希望も実現未定の驚きの理由とは (3ページ目)

  • ハル飯田●文 text by Haru Iida
  • 能登直●撮影 photo by Noto Sunao(a presto)

アウトドアにもチャレンジしたいという貴島さんアウトドアにもチャレンジしたいという貴島さんこの記事に関連する写真を見る そんなこだわりが詰まったゲーム部屋は完成したばかりですが、いただいたコメントなどを参考に少しずつ細かい所をアップデートしていきたいと考えています。コード周りがごちゃごちゃしているので、まずはここを目立たないようなコーディネートから手を付けようかな。

 コードと言えば、うちの猫は幸いにも、コードをかじらない猫ちゃんたちなので、ゲーム部屋に入って来ても安心です。ただ、ゲーム機本体が温かくなるので、よく上に乗ってくつろいでいます。やっぱり抜け毛とかは心配なので、小まめな掃除は欠かさないよう、掃除グッズも部屋に常備しています。

 せっかく設置したので、飾り棚も充実させていきたいですね。もともとフィギュアを飾ることには興味があったんですけど、こだわるとお値段も張るものなので学生の頃はあまり買えなかったんですが、大人になったのでちょっとずつ集めていこうかな、と(笑)。

 昔使っていたデバイスも基本的に捨てられずにとってあるし、見ているだけで可愛いレトロゲーム機もあるので、そういうのも集めて飾ってみたいですね。私の思い出のニンテンドーDSも、いつかはレトロゲーム機の仲間入りをすると思うと感慨深いです。

飾り棚。内部のライトの色を自ら調整 YouTubeチャンネル「あすかさんち。」より飾り棚。内部のライトの色を自ら調整 YouTubeチャンネル「あすかさんち。」よりこの記事に関連する写真を見る 今回は新年度に合わせて私の新「ゲーム部屋」を紹介しました。少しスケジュールも落ち着いて、今後はこの部屋で「Apex Legends」のランクマ()も頑張ろうかなと思っています。できればストーリーのあるゲームをがっつり遊ぶ長時間配信にもチャレンジしたいですね。
※ランクマッチ。ランクポイントを稼ぐことによって、上位ランクに上がっていけるマッチのこと。上位ランクに入ると専用アイテムを手にできたり、シーズン終了時点でのランクのバッジをもらえたりする

3 / 4

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る