坂口佳穂が「カワイイ!!」と絶叫。遠征先に持っていく美女の写真集がある (4ページ目)

  • 小崎仁久●文 text by Kosaki Yoshihisa
  • スエイシナオヨシ●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi

――ビーチバレーボール以外で、最近のハマっていることなどはありますか?

「う~ん......、最近は(女性アイドルグループの)『IZ*ONE』かな。礼華が大好きなんですけど、試合前には2人で『IZ*ONE』のプロモーションビデオを見てテンション上げていました。ツアー中、礼華の気持ちをもっと盛り上げるために、なぜか私が『IZ*ONE』のメンバー全員の名前を覚えさせられたりもして(笑)。人数多いから大変なんですよ......。

 私はカワイイ人を見るのが、チョー大好きなんです。最近注目なのは、女優の今田美桜さん。ほかには、モデルの堀田真由さんとか、女優の黒島結菜さんとかも大好きです。今田美桜さんの写真集は買って、海外の大会にも持っていきました。遠征先で身体のケアをしながら、お気に入りの美桜ちゃんの写真を見て『キャー! カワイイ!!』って叫んでいました(笑)」

(おわり)

坂口佳穂(さかぐち・かほ)
1996年3月25日生まれ。宮崎県出身。武蔵野大卒。身長173cm。血液型A

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る