女子テニス「94年組」座談会。人の話を聞かない困ったちゃんは誰? (7ページ目)

  • 内田暁●取材・文 text by Uchida Akatsuki
  • photo by AFLO

尾崎 それさ、テイク2やったよね。

一同 やった、やった! ビデオ撮ろうって。

尾崎 全部演技(笑)。

加藤 でも望帆、最初のときは半泣きだったよね。

尾崎 なるよね、あれは。

加藤 「もうやだ~、あんなに怒んなくてもよくない!?」って言ってたもん。

穂積 たしかに。あんなに怒ることではない。

一同 爆笑。

── その小和瀬さんは今年の全米オープンのとき、「みんなに会いたいから」とニューヨークに来ていましたよね。皆さんと食事にも行ったとか?

二宮 望帆ちゃん、ずっとしゃべってたよね、そのときも。

穂積 100パーセント、望帆だった。絶対に人の話、聞いてなかったよね。「うんうんうん、でね......」って自分の話を始める(笑)。

加藤 会うのは久しぶりだったからね。話したくって仕方なかったんだろうね。

穂積 もうドッキリのことも忘れてたね。

加藤 その話、したらよかった(笑)。

(後編に続く)

■テニス 記事一覧>>

7 / 7

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る