【NBA】大ブレイクから3年。J・リンが見つけた真の居場所 (5ページ目)

  • 宮地陽子●文 text by Miyaji Yoko  photo by AFLO

 3年間の遠回りをした末にたどり着いたシャーロットにあるのは、2度目の"リンサニティ"ではないかもしれない。でも、それはどうでもいいことだった。ここはニューヨークではない。何よりもリン自身、自分が以前よりも選手として成長していると実感できる環境であることが嬉しかった。

「この夏、かなり力を入れて自分のスキルに磨きをかけたから、前よりいい選手になっていると思う。コーチ(クリフォード)は僕のゲームを理解してくれていて、僕ができると感じていることをやらせてくれる。あとは自分が、結果を出すだけだ」


5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る