ベテランF1カメラマンふたりが撮った今季前半戦の名シーン21点。「ラストイヤーに賭けるホンダの本気も見た」 (3ページ目)

  • 川原田 剛●構成 text by Kawarada Tsuyoshi

この記事に関連する写真を見る第2戦エミリオ・ロマーニャGP コロナ禍でカメラマンは基本的にコースだけで撮影し、パドックやピットレーンに入れない状況。イモラではたまたまピットの上からタイヤ交換のシーンを撮影できました。フェラーリは昨年に比べてすごく速くなっており、後半戦が楽しみなチームのひとつ。(撮影・熱田護)

この記事に関連する写真を見る第3戦ポルトガルGP レース後の体重測定が終わったあとのピエール・ガスリーです。今季のガスリーは自分がチームを引っ張っていくという意識を持っているようで、角田選手ともよく話していますが、本当に兄弟みたいな感じです。ガスリーは人柄がいいので、角田選手ともそういう関係を築けているんだと思います。(撮影・熱田護)

3 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る