レースクイーン衣装、お気に入り点は?「胸の大きさが映えてうれしい」 (2ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

長沼南帆さんのOFF長沼南帆さんのOFF---- 趣味や特技は?

「趣味はモータースポーツ観戦で、スーパーGT、スーパーフォーミュラはもちろん、FIA世界耐久選手権やWRCも観ます。特技は器械体操をやっていたので、運動神経はいいほうだと思います。バク宙もできますよ(笑)」

---- 好きな男性のタイプは?

「私のことを大切にしてくれる人ですね。本音で接してくれて、ダメな時はちゃんと「ダメだ」と言ってくれて、こちらが相談したら同調するだけでなく、意見もちゃんと言ってくれる人が理想です」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「普段はモード系な感じの服が多くて、今回の私服もモード系にしました。GYDA(ジェイダ)とRESEXXY(リゼクシー)といったブランドが好きです」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「最近は料理をするようになりました。ただ、失敗続きで(笑)。しょうが焼きを作ったら、めちゃくちゃ塩っぱくなっちゃって......。まだまだ料理初心者ですけど、やがてはお煮しめなどを作れるようなりたいです」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「今年はコロナの影響で会える機会がとても減ってしまっていますが、引き続き96号車(K-tunes Racing)の応援を私たちWin Gと一緒によろしくお願いします。そして、コスチューム大賞もあるので、ぜひぜひそちらの応援もしていただけるとうれしいです」

2 / 6

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る