レースクイーンに聞いた。チャームポイントは「お尻」「9頭身」「アヒル口」 (4ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

太田麻美さんのOFF太田麻美さんのOFF---- 趣味や特技は?

「趣味はインスタに投稿することです。投稿用の写真を撮っている時が一番楽しいですね。インスタ映えするポイントを探すのも楽しいです。特技は中学生の時、県大会まで行った走り高跳びですね」

---- 好きな男性のタイプは?

「インスタの更新用の撮影を嫌がらずに付き合ってくれる人(笑)。私のやりたいことに面倒臭がらずに優しく寄り添ってくれる人がいいですね」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「いろんなブランドを着るんですけど、洋服を見て気に入ったら買う感じです。好きなのは、ちょっと変わったデザインや個性的な物に惹かれます。色の鮮やかな服が好きですね」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「コロナ禍の自粛期間中から料理にハマっていて、とくに今はドレッシングにこだわって作っています。韓流ドラマの『梨泰院(イテウォン)クラス』にもハマりましたね。あと、たまに自宅でフラフープをしています(笑)。すごく重いフラフープで、それをやるとクビレができると聞いたので」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「今の太田麻美があるのは、応援してくださるみなさんがいるからで、感謝の気持ちが大きいです。これからも新しい自分をお見せできるように努力し、飛躍していきたいと思っているので、これからも応援よろしくお願いいたします」

「レースクイーンのONとOFF(1)コラム」>>  「レースクイーンのONとOFF(1)厳選フォト集」>>
「レースクイーンのONとOFF(2)コラム」>>  「レースクイーンのONとOFF(2)厳選フォト集」>>
「レースクイーンのONとOFF(3)コラム」>>  「レースクイーンのONとOFF(3)厳選フォト集」>>

4 / 10

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る