なぜレースクイーンになったの?
「芸能界で活躍する先輩たちに憧れて」

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

高橋菜生さんのOFF高橋菜生さんのOFF---- 趣味や特技は?

「友だちとお洒落なカフェを巡るのが趣味ですね。ファッションも好きで、暇さえあれば好きなブランドの洋服やアクセサリーを見ています。特技は身体を動かすことで、スポーツ全般が好きです。水泳は小学6年間、バレーボールは中高の6年間やっていました」

---- 好きな男性のタイプは?

「一緒にいて楽しくて、おしゃべりな人が好きです。私はあまりしゃべるタイプではないので、主導権を握ってくれる人がいいですね。あと、子どもっぽい無邪気さがある人。身長はやっぱり私より大きい人がいいですね」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「普段はカジュアルな服装が好きですけど、カッコいい系やキレイめなお姉さん風の服も着ます。EMODA(エモダ)やMOUSSY(マウジー)、Mila Owen(ミラオーウェン)、SNIDEL(スナイデル)などのブランドが気に入っています」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「3カ月くらい前に拾った子猫を飼っているんですけど、その子が可愛くて仕方がないんですよ(笑)。テーブルや棚の上からすぐ物を落としたり、身体を引っかかれちゃうので困っているんですよね。でも、毎日一緒に寝ています」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「今年はなかなかサーキットにも行けず、いつも通りの活動はできていないのですが、イベントやSNSでたくさんの応援をいただいて励まされています。来年はコロナウイルスの感染拡大が収まって、普通に活動できることを願っております。これからも応援よろしくお願いします」

「レースクイーンのONとOFF(1)コラム」>>  「レースクイーンのONとOFF(1)厳選フォト集」>>

「レースクイーンのONとOFF(2)コラム」>>  「レースクイーンのONとOFF(2)厳選フォト集」>>

4 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る