レースクイーンのオフ、何してるの?「温泉大好き。お婆ちゃんみたい」 (5ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

宮野真菜さんのON宮野真菜さんのON★宮野真菜(みやの・まな)さん
2020 UP GARAGE HONEYS
1998年4月7日生まれ・鹿児島県出身/レースクイーン歴=1年目
身長=170cm/スリーサイズ=B84・W59・H87

---- レースクイーンになったきっかけは?

「最初はレースクイーンのことをよくわかっていなかったんですけど、お話を聞いているうちにおもしろそうだなって思えて。それでやることに決めました」

---- チャーム(アピール)ポイントは?

「目です。ポイントは二重なのと幅ですね。性格はしゃべらないと怖そうと言われるんですけど、意外とフワッとしているところがあります。『天然だね』とよく言われます(笑)」

---- レースクイーンをやっていて、うれしかったことは?

「コロナの影響でなかなかサーキットに行けなかったのですが、この前初めてサーキットに行ってチームに携われたのがうれしかったです。ファンの方との交流機会がないのは悲しいので、一日も早く多くのファンのみなさんとサーキットでお会いしたいなと思っています」

---- 個人的なスーパーGT(レース)の見どころは?

「ピットでのタイヤ交換ですね。チームで一斉にタイヤを交換しているシーンで、順位が変わったりするのでおもしろいなって思いました」

---- 今後の目標を教えてください。

「将来的には女優をやっていきたいので、お芝居にも挑戦したいです。レースクイーンとしては、今年残りのレースは全力でチームを応援したいです。ファンの方と交流する機会は限られていますが、一生懸命やっていきたいと思います」

(次のページで私服を公開!)

5 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る