レースクイーンのオフ、何してるの?「温泉大好き。お婆ちゃんみたい」 (2ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

生田ちむさんのOFF生田ちむさんのOFF---- 趣味や特技は?

「ダーツが好きですが、最近はあまり行けてないです。レースはプライベートでもひとりでサーキットに行くほど好き。最近はF1にハマっています」

---- 好きな男性のタイプは?

「一途で、嘘をつかなくて、器の大きい人。見た目のこだわりはとくにないのですが、目が細めな人が笑うと『かわいいな』と感じちゃいますね」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「お姉さん系の服装が好きですね。ブランドで言うとRESEXXY(リゼクシー)、rienda(リエンダ)、MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)。最近はワンピースをよく買います。楽チンなので(笑)。普段はロングワンピですが、撮影会ではひざ丈も着るんですよ」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「最近はYouTubeをよく見るんですが、なかでもレースクイーン友だちから勧められたSnow Manにハマっています。カッコいいんだけど、おもしろいんですよ。みんな個性的だし」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「いつも応援ありがとうございます。おかげでここまで長くレースクイーンを続けて来られました。来年以降も続けていきたいと思っているので、これからもみなさんが応援してよかったと思えるようなレースクイーンになりたいと思っています。応援をよろしくお願いします」

2 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る