サーキットを彩るレースクイーンの素顔。「家庭思いな男性がタイプです」 (2ページ目)

  • スポルティーバ編集部●構成 text by Sportiva
  • 矢沢隆則●撮影 photo by Yazawa Takanori

春霞さんのOFF春霞さんのOFF---- 趣味や特技は?

「趣味はお散歩とK-POPのダンスカバーと音楽鑑賞です。お散歩は家の近所で自然を感じながら歩くのが好き。特技はクラシックバレエを習ってきたので、身体を使ったり踊ったりする表現です」

---- 好きな男性のタイプは?

「優しくて、親切で、家族思いな人が好きです。見た目としては、清潔感のある人がいいですね」

---- 好きなファッション(ブランド)は?

「ブランドへのこだわりはあまりなくて、プチプラ(プチプライス)の服でも使いやすいものを着ます。『このジャンルのファッション!』っていうのもなくて、カッコイイ系、可愛い系など、いろんなジャンルの服をその時の気分に合わせて着て、いろんな自分になるのを楽しんでいます」

---- 最近プライベートでハマっていることは?

「K-POPのダンスカバーですね。動画を見て、踊りを覚えて、部屋で踊っています。最近の一番のお気に入りは、TWICEの『Feel Special』。お披露目する場がないんです(笑)」

---- ファンへのメッセージをお願いします。

「カルソニックレディという大役を務めさせていただくことになり、期待と不安でいっぱいですが、第5戦でやっとサーキットでファンのみなさまにお会いできてうれしかったです。みなさまと一緒に全力で応援しようという気持ちが一層強くなりました。最後までチームのため、応援してくれる方々のために精一杯全力でがんばります。心をひとつにカルソニック・チームインパルの応援をよろしくお願いします」

2 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る