「今季F1は絶対おもしろい」超A級の三つ巴に名カメラマンが太鼓判

  • 川原田剛●取材・構成 text by Kawarada Tsuyoshi
  • 村上庄吾●撮影 photo by Murakami Shogo

桜井 しかもレッドブルリンクはアップダウンが激しく、超高速コーナーもある難しいレイアウトです。波乱が起こりやすいので、ファンとしては楽しみです。

熱田 このコースはレッドブル・ホンダとフェルスタッペンが得意としていて、過去2年連続で優勝しています。ホンダがいきなり勝ってくれたら、日本的にはすごく盛り上がりますよね。

桜井 もちろんホンダに頑張ってほしいけど、今年はランキング2位にとどめておいてもらって、チャンピオンは来年がいいなあ。

熱田 今年はレッドブル・ホンダにチャンピオンを取るなってこと?(笑)

桜井 だって今年タイトルを取ったら、僕たち写真を撮れない可能性が高いじゃないですか(笑)。1991年のセナとマクラーレン・ホンダ以来のタイトルですよ! それが撮れないなんて悔しすぎる。

7 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る