レッドブル・ホンダ、あふれ出す自信。代表は「楽しみにしてろ」と意味深発言 (4ページ目)

  • 米家峰起●取材・文 text by Yoneya Mineoki
  • 桜井淳雄●撮影 photo by Sakurai Atsuo(BOOZY.CO)


 普段は堅実で大きなことを言わない田辺テクニカルディレクターだけに、強い自信が感じられたという。

「フィルミングのあとに田辺からメールをもらいました。知ってのとおり、田辺って滅多に自信のあるようなことを言わない人間なんですけど、そのメールの内容はよかったですね。田辺にしては力強い良いコメントが記されていたので、それを見てホッとしました。いや、本当に珍しいことですよ(笑)」

 レッドブルの車体も、いい仕上がりを見せているようだ。

 クリスチャン・ホーナー代表からも力強い言葉が聞こえてきていると、山本マネージングディレクターは語る。

「クリスチャンとは相談を受けていた件や現場の近況について、やりとりを週に1、2回やっています。『ヤマモト、楽しみにしてろよ』と意味深なことを言っていました。パワーユニットもアップデートされているように、車体側もアップデートされているでしょうからね」

 レッドブルとホンダの関係は技術面だけでなく、運営面でも非常に良好だ。

4 / 6

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る