レッドブル・ホンダのレース屋魂。パワー「前借り」で勝ちに賭けた (3ページ目)

  • 米家峰起●取材・文 text by Yoneya Mineoki
  • 桜井淳雄●撮影 photo by Sakurai Atsuo(BOOZY.CO)

 一歩一歩、少しずつ着実に......というのが田辺テクニカルディレクターの口癖だったが、これが本当の意味での、その第一歩だ。

「F1に復帰してからこれまでいろいろと経験して、ちょっと時間がかかりましたけど、まずは最初の一歩を踏み出せたかなと思っています。ドライバーを含めてのマシンパッケージの結果だと思いますし、この先まだまだいろんなタイプのサーキットがありますから、これからさらにパフォーマンスを上げて、常にこんな戦い方ができるようなところに持っていきたい。そのために、ホンダとしてはパワーユニットのパフォーマンスをさらに上げて、サーキットに持ち込んでいきたいと思います」

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る