国内でもホンダ祭り。危機一髪、スーパーGT開幕戦でワンツー決めた (4ページ目)

  • 吉田知弘●取材・文 text by Yoshita Tomohiro
  • 吉田成信●撮影 photo by Yoshida Shigenobu

「僕自身10年目のスーパーGTでは、ずっとリアルレーシングで戦っています。2010年のSUGOから勝てず、自分自身にもう一歩足りない部分があったかと思うなか、ようやく優勝することができました。応援してくれていたみなさんに対して、恩返しできたなという思いがすごくありますね」

 2010年以来、8年ぶりのタイトル奪還に向けて、まずは幸先よいスタートを切ったホンダ勢。これから本格化していくシーズン中の激しい争いにも、十分に競り勝っていけそうな勢いを感じた。

「GT500でホンダは勝てない」

 そのイメージを払拭すべく、彼らの逆襲がいよいよ始まった。

◆アロンソに勝ったトロロッソ・ホンダ。4位が示すチームの良好な関係>>>

◆スーパーGT開幕へ。千代勝正が語る日産との「出会い、別れ、再会」>>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る