F1グリッドガールもこれで見納め。世界の美女たちがアンコール登場 (6ページ目)
第16戦・日本GP(鈴鹿サーキット)【第16戦】日本GP
かつてはフジテレビがタイトルスポンサーとグリッドガールを担っていたが、ここ数年はタイトルスポンサーもなくグリッドガールのいない数少ないグランプリのひとつだった。それでも、2016年はエミレーツ航空、2017年は主催者手配によりグリッドガールが登場。各グランプリの観客エリアでファンサービスとして配布されるF1のシンプルなデザインのTシャツと、同じく純白のショートパンツと厚底スニーカーでカジュアルに決めた。日本のレースクイーンとは真逆のイメージだが、これも世界にアピールすべき日本らしさのひとつだと言える。
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