マクラーレン・ホンダのラストラン。最後くらいは笑顔で終われるか? (5ページ目)

  • 米家峰起●取材・文 text by Yoneya Mineoki

 このアブダビGPを最後に、マクラーレンとホンダの関係は終わりを迎える。しかしこの3年間が間違いだったと否定して終わってほしくはない。

 3年目のシーズンで目標としていた表彰台には、残念ながら手が届きそうにない。しかし苦しみながら、時に相手を否定しながらも、この3年間で互いに学び成長してこられたことは確かな事実だ。その自分たちの歩みまでも否定するのではなく、最後にその成長のすべてを見せ、笑顔で3年間の終止符を打ってもらいたい。

◆噂とは違う、ホンダがマクラーレンと決別した本当の理由は?>>

◆車体のせいで遅くても、アロンソはホンダ批判するのはなぜ?>>

■モータースポーツ 記事一覧>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る