ホンダを覆う「どんよりした空気」。
2台完走もドライバーは不満顔

  • 米家峰起●取材・文 text by Yoneya Mineoki

中国GPでのマクラーレン・ホンダは12位・13位に終わった中国GPでのマクラーレン・ホンダは12位・13位に終わった いつまでもこんなレースはしていられないし、なんとかしなければならない――。長谷川総責任者はそうも語った。

「僕らはここからインプルーブ(進歩・改善)し続けていかなければならない。トップ7~8に入るためには、0.5~0.7秒のインプルーブが必要だ。その最後のステップはすぐそこまで来ていると思うんだけどね」

 アロンソのその言葉が、現実のものになることを願うしかない。

●F1記事一覧>


5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る