【F1】ホンダ総責任者が語った「後半戦はすごい」の根拠 (6ページ目)

  • 米家峰起●取材・文 text by Yoneya Mineoki 桜井淳雄●撮影 photo by Sakurai Atsuo(BOOZY.CO)

 新井が「後半戦はすごいですよ」と語っていた根拠は、そこにある。

「シーズン前半戦は、実戦がテストのようになってしまいましたが、そこで得られた経験をもとに、大がかりな開発の最終調整に入っています。もちろん、その計画もデータも、すべてドライバーに伝えてあります。だからこそ彼らはポジティブなんです。後半戦は、車体もパワーユニットもいい方向に向かうと思っています」

 シーズン前半戦の長いトンネルを抜けた先にある光明。そこに到達するまでには、もう少しだけ時間がかかる。今はただ、その時がくるのを待ちたい。

6 / 6

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る