ラジオNIKKEI賞は、ある大物アナウンサーの移籍に馬券のヒントが隠されている

  • 令和サイン馬券研究会●文
  • photo by Getty Images

所長「そうじゃ。この"三浦アナの移籍"が今回のキーになると思わんか?」

研究員「確かに! シンプルに考えれば、本来"三浦"皇成騎手が騎乗するはずだった(※負傷のため、内田博幸騎手に乗り替わり)クロスマジェスティがクサいですね。それと、三浦アナの誕生日は3月4日ですから、馬連や枠連の3-4なんかもアリかも」

所長「元"NHK"っていうのもヒントになるんじゃないか」

研究員「あっ、ソネットフレーズが前走、"NHK"マイルCに出走していますね!」

所長「気づきおったか。ワシは今回、そのソネットフレーズとクロスマジェスティの"三浦アナ馬券"1点勝負でいこうと思っておる。当たれば、この事務所にもついにエアコンを設置できるぞ!」

研究員「いやいや、それは馬券とは関係なく、買ってくださいよ! だから、ここはこんなに暑いのか......」

2 / 2

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る