桜花賞では「赤星馬券」がズバリ的中! フローラSのサインはレース名から「風呂」にあり!?

  • 令和サイン馬券研究会●文
  • photo by AFLO

 ここは東京都内にある、とあるWINS近くのビルの一室。『令和サイン馬券研究会』の面々(といっても、所長と研究員の2人だけ)は、今週も当たり馬券のヒント探しに没頭していた......。

研究員「桜花賞は、"3枠=赤"のウォーターナビレラと"スター"ズオンアースの『"赤星"結婚おめでとう馬券』がズバリ的中! 僕も馬連3740円というオイシイ配当をゲットさせていただきました!!」

所長「そりゃ、よかったのぉ......」

研究員「えっ? まさか所長、はずしたんですか!? そういえば『"ア"ルーリングウェイ、"カ"フジテトラゴン、"スター"ズオンアースで、"ア・カ・ボシ"の完成なんじゃ』とか言って、自信満々でしたもんね」

所長「うるさいわい!」

研究員「まあまあ、狙いは悪くなかったじゃないですか。次ですよ、次!」

所長「ええのぉ~、若いヤツは元気があって......」

研究員「いやぁ~、実は桜花賞を勝ったご褒美に温泉旅行に行ってきましてね。心も体もスッキリして、気合いがみなぎっているんですよ! さあ、今週はフローラSでガッポリ儲けましょう!!」

所長「ほぉ、風呂~らな......」

研究員「お風呂じゃなくて、フローラですって」

所長「わかっておるわい! 温泉旅行なんて、ひとりだけいい思いをしおって」

研究員「所長も勝って、行けばいいじゃないですか」

所長「じゃあ、"フ=2""ロ=6"馬券で、枠の2-6なんてどうじゃ?」

研究員「いやいや、真剣にやってくださいよ!」

フローラSだけに「風呂」馬券って安易な気もしますが、これをゲットすれば温泉旅行も夢じゃない!フローラSだけに「風呂」馬券って安易な気もしますが、これをゲットすれば温泉旅行も夢じゃない!この記事に関連する写真を見る

1 / 2

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る