堤礼実アナが記念すべき「宙に浮いた」日。新人騎手と自身の初陣を語る (4ページ目)

  • スエイシナオヨシ●撮影 photo by Sueishi Naoyoshi

 最後に、WIN5の話題をひとつ。先日、WIN5の払い戻しで史上最高額が出ました。その額、なんと5億5444万6060円!

 私たち出演者も、番組中に視聴者のみなさんと同じ画面をモニターで見て初めて知ったので、本当にビックリしました。今までの最高額がおよそ4億8000万円でしたから、配当額の一番左に「5」という数字が見えたときは5000万円台かと思ったのですが、それにしては桁が多い......。

 えっ、5億円!?

 一瞬カメラが回っていることも忘れて、素の感じで動揺してしまいました。

「もし自分が当たったら、どうしますか?」

 番組が終わったあと、アナウンス室で佐野瑞樹アナウンサーとそんな話も。まずは馬券を買わないことには始まらないのに、いつもそんな夢ばかり見ています(笑)。

Profile
堤 礼実(つつみ・れいみ) 2016年フジテレビ入社。
1993年11月23日生まれ、米国カリフォルニア州サンノゼ出身。
血液型:O型。趣味:ミュージカル鑑賞、ダンス。
好きなもの:東宝ミュージカル、宝塚歌劇、ハプスブルク家、
パクチー、チーズ。
モットー:「一瞬一瞬を大切に」「意志のあるところに道はある」

『みんなのKEIBA』(毎週日曜・午後3時00分~)
★『みんなのKEIBA』公式HPはこちら>>
★『みんなのKEIBA』のTwitterはこちら>>
★堤礼実アナのInstagramはこちら>>

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る