何が勝ってもおかしくない阪神JF。美女馬券師は大胆な勝負に挑む! (3ページ目)

  • text by Morinaga Maaya

 それに、国枝栄厩舎の牝馬とクリストフ・ルメール騎手のコンビというのも、また買いたくなる要素ですよね。この馬が新たに国枝厩舎の"看板娘"となれるか、期待大!

 メイケイエール(☆)も侮れない一頭です。1ハロン距離を伸ばしたGIIIファンタジーS(11月7日/阪神・芝1400m)では、まだ若さを見せながらもレコード勝利。この馬にとって、さらに距離が伸びることは課題になりそうですが、持ち前の能力で勝ちきってしまう可能性も。

 2019年はレシステンシア、2018年はダノンファンタジーと、2年続けてファンタジーSの勝ち馬がこのレースで結果を残していますし、ここでも注目しています。

 最初にも触れましたが、どの馬が勝ってもおかしくないレース。ですので、本命の馬から3連複で少し広めに買ってみようと思います。

【推奨馬券】
3連複軸1頭ながし(計21点)=(15)エイシンヒテンを軸にして(3)ジェラルディーナ、(6)ソダシ、(7)サトノレイナス、(12)オパールムーン、(14)ポールネイロン、(16)インフィナイト、(18)メイケイエールへ。
※( )内の数字は馬番

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る