鷲見玲奈が「勝利の女神」となるか。秋華賞を予想も揺れる胸の内を吐露!? (4ページ目)

  • 浅田真樹●文 text by Asada Masaki
  • 立松尚積●写真 photo by Tatematsu Naozumi

 まずは、ウインマリリンとデアリングタクトの2頭軸で、リアアメリア、マルターズディオサ、それに人気薄のマジックキャッスルを加えた3頭に流します。

そして、もう1頭の注目馬に挙げた、ウインマイティーとデアリングタクトを2頭軸にして、同じ3頭に流します。

 本当は、オーマイダーリンやミヤマザクラあたりも気になるところですが、ヒモは3頭に絞りました。また、ウインの2頭が一緒に来ることはないと思うので、あえて"ウイン-ウイン"の組み合わせも押さえません。

 ウインの2頭とデアリングタクトを中心とした、合計6点で勝負です。

 こうして3連複予想にすると、デアリングタクトが連軸になっている気もしますけど......、私の気持ち的には、あくまでも本命はウインマリリンです!(笑)。

 ちなみに、3連単での予想は週刊プレイボーイ(43号)さんの誌面で発表していますので、ぜひそちらもご覧ください(笑)。

Profile
すみ・れいな
1990年5月12日生まれ、岐阜県出身。
血液型:B型。
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、
愛鳥を愛でること
特技:ハンドスプリング、詩吟
鷲見玲奈さんのInstagramはこちら>>  Twitterはこちら>>

鬼頭恵美●ヘア&メイク hair&make-up by Kitou emi
佐々田加奈子●スイタリング styling by Sasada Kanako
衣装協力/SNIDEL

4 / 4

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る