森香澄アナ、アイドルの完コピ動画が大反響「こんなことになるなんて」 (3ページ目)

  • 石塚隆●文 text by Ishizuka Takashi

――プライベートではどんな曲を歌うんですか。

森 いろいろ歌いますよ。アイドル全般はいきます。現在のアイドルはもちろん、松田聖子さんや中森明菜さん、山口百恵さん。あとは『鬼滅の刃』とかアニソンも行きますし、ディズニー映画の主題歌も。

――すごいですね。全世代を網羅できている。

森 どの世代の方と行っても楽しいって思っていただける自信はあります(笑)。

――カラオケの採点機能で97.4点を出したことがあるとテレビ東京のHPで見たのですが、何の曲だったんですか?

森 ディズニーの『美女と野獣』ですね。それから、MISIAさんの『Everything』で98点を出して記録を更新しました。

――いずれも難しい曲じゃないですか!

森 今は状況が状況なのでカラオケには行きませんが、その代わり、自宅で歌を歌ったり、ダンスをしています(笑)。

 最近は、欅坂46がグループ名を変えることになってしまったんですけど、変わるまでにこれまで発表してきた曲の歌とダンスをすべてマスターしたいとがんばっています。あともう少しでコンプリートできそうなんですよ。

3 / 4

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る