美女予想家3人が、ヴィクトリアマイル「稼げる買い目」をサービス公開 (2ページ目)

  • 浜野きよぞう●構成 text&photo by Hamano Kiyozo

ノリにノッているミスパンテールで決まり!
真奈(グラビアアイドル)

まな/中学1年でグラビアデビュー。5月16日から始まる舞台『こっちにおいで、ジョセフィーヌ』(新宿村LIVE)に出演する。彼女が渾身の予想を披露する『うまみちゃんねる』は、ニコニコ生放送&Abema TV FRESH!にて放送中!まな/中学1年でグラビアデビュー。5月16日から始まる舞台『こっちにおいで、ジョセフィーヌ』(新宿村LIVE)に出演する。彼女が渾身の予想を披露する『うまみちゃんねる』は、ニコニコ生放送&Abema TV FRESH!にて放送中!◎ミスパンテール
○ソウルスターリング
▲カワキタエンカ
△レッツゴードンキ

 去年の末に、ネットの競馬情報番組『うまみちゃんねる』に出演してから競馬に興味を持ち始めました。まだまだ初心者ですが、春の天皇賞は3連複で的中! この調子でがんばって予想してみたいと思います。

 本命はミスパンテール(牝4歳)です。現在、4連勝中とノリにノッています。しかも、GIIIターコイズS(12月16日/中山・芝1600m)、GIII京都牝馬S(2月17日/京都・芝1400m)、GII阪神牝馬S(4月7日/阪神・芝1600m)と重賞レースを3連勝しているんですよ! 完全に本格化したと思います。

 また、これまでは後ろからの競馬が多かったですが、前走は逃げ切って快勝。そんな自在性のある脚も魅力です。東京の1600mは未経験ですが、1600mのレースは5回走って3勝、2着1回と連対率は80%! もうこの馬が3着以内を外すことは考えられないです(笑)。

 対抗は、GI阪神ジュベナイルフィリーズ(阪神・芝1600m)を勝って2歳女王になり、GIオークス(東京・芝2400m)も快勝したソウルスターリング(牝4歳)。潜在能力の高さは誰もが知るところですが、オークス以来、勝てていないというのが予想を難しくしています。でも、私はそろそろやってくれるんじゃないかって、そう信じて対抗にしました。

 ▲はカワキタエンカ(牝4歳)。前々走のGIII中山牝馬S(3月10日/中山・芝1800m)で初めて重賞を制覇して、続くGIII福島牝馬S(4月21日/福島・芝1800m)では、1番人気に推されながら惜しくも2着。でも、負けたことで肩の力が抜けて、本番はもっといい走りができるような気がします。人気もなさそうなので、逆に馬券の楽しみができました。

 △はレッツゴードンキ(牝6歳)。ここのところ、1600m戦では結果を出せていませんが、もともとはGI桜花賞(阪神・芝1600m)を勝った馬です。1600mでも大丈夫だと思います。あと、名前が気に入っているので、個人的に応援しています(笑)。

【推奨馬券】印をつけた4頭の3連複ボックス馬券で勝負します!

公式ツイッターはこちら>>

2 / 4

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る