ヴィクトリアマイルは万馬券セール中。「赤札の3頭」は超お買い得! (5ページ目)

  • text by Sportiva
  • photo by Eiichi Yamane/AFLO

 そのうち、最も食指が動くのが、デアレガーロである。

 同馬は2走前の市川S(2017年12月3日/中山・芝1600m)で1600万下を卒業。オープン入りを果たすと、前走ではGIII京都牝馬S(2月17日/京都・芝1400m)に挑んで、僅差の2着と奮闘した。トップレベルでも通用する走りを即座に見せたのである。

 それでも今回は、前述のレッドアヴァンセと同じく、多くの実力馬が顔をそろえて、伏兵扱いの域を出ない。ふた桁人気の大穴になる可能性も高いが、過去の歴史からして、その勢いを軽視するのは禁物だ。伸び盛りの4歳馬ゆえ、さらなる成長も見込める同馬の一発に期待するのも悪くない。

 幾多の万馬券を生んできたヴィクトリアマイル。無論、注目はヒロインたちの華麗な戦いだが、最大の関心事は、今年はどんな大波乱が待っているのか、である。そのとき"お宝馬券"をガッチリつかむヒントは、きっとここに記されている。

◆ヴィクトリアマイルは、クロフネとハーツクライ産駒でほぼ間違いなし>>

◆蛯名騎手は「手が合う」ゴーフォザサミットで、ついに頂上に行けるか>>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る