競馬女子アナたちに聞く、これが混戦エリザベス女王杯のアナ馬券だ (3ページ目)

  • 土屋真光●構成・写真 composition & photo by Tsuchiya Masamitsu


栗林 はい......。あとは、単・複と馬単総流しとか。そのせいか、取りガミが多くて、以前中継番組でご一緒していた大澤幹朗アナに「ガミばかり ガミ」と命名されたり。

――いきものがかりの(吉岡)聖恵ちゃんに似ているので、「にせものがかり」と呼ばれたり、忙しいですよね。

栗林 いずれご本人の公認もいただきつつ、R-1にも出るために、芸の精度を上げているところです。

小泉 さみちゃん、どこに向かうの!?(笑)

栗林 すごく馬券が好調な時期もあったんですが、それも過去の話になって、小堺翔太アナには「さみはんの馬券のピークはもう過ぎてますから」と言われたり。でも、最近は割と調子いいんですよ! いつもなら1週間で2万円負けているところを、ここ3週間はトントン、プラス200円、プラス400円ときているんです! これって普段と比べたら6万円も余裕があるってことじゃないですか! ですので、今回は、今までで一番時間をかけて予想してきました!

一同  ......(この子、大丈夫かしら......)。

――気を取り直して、それでは、おふたりの印を教えてください。

小泉 私は本命がミッキークイーン、対抗がマリアライト、3番手にタッチングスピーチ。あとはパールコード、クイーンズリング、シュンドルボンですが、重い印3頭の争いだと思うんですよね。

栗林 私は本命がタッチングスピーチ、対抗がマリアライト、3番手にパールコード、その次にクイーンズリングで、あとはミッキークイーンと、穴でマキシマムドパリです。

小泉
◎ ミッキークイーン
〇 マリアライト
▲ タッチングスピーチ
△ パールコード
△ クイーンズリング
△ シュンドルボン

栗林
◎ タッチングスピーチ
 マリアライト
▲ パールコード
△ クイーンズリング
× ミッキークイーン
× マキシマムドパリ

3 / 6

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る