【内田理央ゴルフレッスン】年上の男性とのゴルフデートは、きちんと感を大切に (2ページ目)

ポロシャツ ¥13,000、パンツ ¥14,000、キャップ ¥4,300、グローブ¥2,100/すべてタイトリスト(アクシネット ジャパン インク)ポロシャツ ¥13,000、パンツ ¥14,000、キャップ ¥4,300、グローブ¥2,100/すべてタイトリスト(アクシネット ジャパン インク)パステルピンクをさらっと
着こなす男性に惹かれます

「パステルピンクってそれだけで優しそうに見えるし、何より、清潔感があって素敵。それに『ピンク、可愛いですね』って話しかけやすいんです。会話のフックにもなるところもラウンド中の緊張がほぐれていいなって思います」。

 貴公子みたいに真っ白なパンツはハードルが一見、高そうだけど「ゴルフ場ってそもそも非日常な場所だから、コスプレ感覚で勇気をだしちゃったもの勝ちだと思います」

ポロシャツ ¥18,000、パンツ ¥23,000/すべて、ビームス ゴルフ(ビームス&ウィンズ 有楽町)ポロシャツ ¥18,000、パンツ ¥23,000/すべて、ビームス ゴルフ(ビームス&ウィンズ 有楽町)ピンク×白に勇気が出ない人は
トップスだけでも明るく

 だーりおにエールを送ってもらったとはいえ、イマイチピンクのポロシャツと白いパンツの組み合わせに尻込みしてしまうあなたにオススメなのが、この組み合わせ。

「ダークトーンのアイテムって着ていて落ち着くと思うんですけど、上下とも暗い色だと表情が老けて見えてしまうのがもったいない! せめて、トップスだけでもパステルカラーを選んでみるのはいかがでしょう? グリーンでもきっと鮮やかに映えるはず」

「VIVAだーりおゴルフLIFE」一覧はこちら

【SHOP LIST】

アクシネット ジャパン インク 0120(935)325
イズントシー https://www.isnt-she.com/
ビームス&ウィンズ 有楽町 03(5221)6001


撮影●瀬津貴裕<biswa.> モデル●内田理央 ヘアメイク●白水真佑子 スタイリスト●志田舞 構成・文●石橋里奈

2 / 2

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る