崖っぷちだったセクシークイーン。アン・シネがひたむきプレーで得た居場所 (3ページ目)

  • 金明昱●取材・文 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images

「『目標を立てないこと』が目標です。何かを達成しようとして、そこを意識しすぎると、疲れが増して、失敗すると思うんです。出場する試合で、1試合、1試合ベストを尽くしていく。そこに、力を注ぎたいと思っています」

 プロテストを経て、QTで結果を残すまで、アン・シネは相当な苦労をしてきたのだろう。それが痛烈に伝わってくるほど、彼女の言葉は真摯であり、そこにはゴルフに対して真っすぐな気持ちが表れていた。

「来年(2020年)は、日本の試合にたくさん出られるので、ファンのみなさん、日本でたくさんお会いしましょう!」

 初のシード権獲得と、ツアー初優勝に向けて、ようやく準備が整ったアン・シネ。今季こそ、グリーン上で躍動する"セクシークイーン"の姿を堪能したい。

3 / 3

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る