人気女子プロ11名の決意表明。本領発揮はこれからだ (5ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Masuda Yuichi,Getty Images


堀 琴音(23歳)
ほり・ことね/1996年3月3日生まれ。徳島県出身。
今季出場7試合。賞金ランキング136位(42万6000円)。
トップ10入り0回。最高位33位タイ。ツアー未勝利。

(今季)結果は残せていないんですけど、(本来の)7割くらいのところまできて、それからまた下がって......ということの繰り返しみたいな感じですね。課題のショットもいい方向にきているんですけど、試合のどこかで一発悪いショットが出て、そこからスコアも崩す、ということが多いんですよね。

 何かやらかしてしまうとか、ちょっとしたミスとか、そういうのを減らすのが今の課題だと思っています。だから、どこかでいい結果が出れば、自信を持てるようになって、いい方向に行くと思います。

 後半戦は、ステップ・アップ・ツアーでがんばっていくだけですね。気晴らしですか? 今はDVDを見たり、お買い物に行ったりしています。

5 / 11

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る