人気女子プロ11名の決意表明。
本領発揮はこれからだ

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Masuda Yuichi,Getty Images


森 美穂(26歳)
もり・みほ/1992年12月19日生まれ。三重県出身。
今季出場2試合。賞金ランキング143位(0円)。
トップ10入り0回。最高位-。ツアー未勝利。

 昨年、QT(クォリファイングトーナメント)に失敗したので(セカンドQTで脱落)、今年は出られる試合が少ないんです。前半戦は、レギュラーツアーはマンデートーナメントに通った2試合、ステップ・アップ・ツアーも2試合だけでした。レギュラーツアーの初戦が(6月の)ヨネックスレディスだったんですけど、試合が久々すぎて、なんか集中できなかったです(苦笑)。

 今は、ドライバーとアプローチの調子があまりよくなくて、順調かどうかと言われると、そんなに順調ではないです。ただ、課題も明確ですし、悪いところはだいたいわかっているので、それを自分で直せるか、直せないか、という状況にあります。時間はもうちょっとかかるかな、と思いますけど......。

 今後はマンデーから出られる試合を探りながら、QTに向けて準備をしていきます。もちろん、モチベーションはしっかり保っていますよ。やる気はあるので、大丈夫です。

 目標は"自分のゴルフがしたい"です。

11 / 11

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る