女子プロ「実力者」10名の悲喜こもごも。ツアー後半戦の主役は誰? (2ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Masuda Yuichi,Getty Images


鈴木 愛(25歳)
すずき・あい/1994年5月9日生まれ。徳島県出身。
今季出場13試合。賞金ランキング3位(6420万1999円)
トップ10入り7回。優勝3回。ツアー通算12勝。

(6月に入って、宮里藍・サントリーレディスオープン、ニチレイレディスと2週連続優勝)前半戦は、この2週間がよかっただけ。ずっと(調子が)よかったか? というと、そうでもないです。私の中では「低迷していた」と思っています。

 まあでも、実力的には昨年よりは(上に)きていると思っています。(4勝した)昨年は1勝目、2勝目と流れで勝って、そこからトントンと勢いで勝ったようなもの。今年のほうが(本当の)実力だと思います。

 前半戦は3勝できましたけど、1年を通してずっと調子がいい、ということはないですから。今年は(調子のいいときがあったり、悪いときがあったり)そういう年かな、と思っています。

2 / 10

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る