女子ツアーを熱くする実力派9名。
熾烈な女王争いと東京五輪への思い

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images


鈴木 愛(24歳)
1994年5月9日生まれ。徳島県出身。
2018年=23試合出場。ツアー4勝。
賞金ランキング3位。

 昨年は後半戦にケガをして、練習ができなかったこともあるんですけれど、ドライバーの精度がものすごく悪かったので、オフにはドライバーの精度を上げるための練習をやりました。また、今シーズンは新しいドライバーに変えて、ショットが曲がらなくなったので、フェアウェーキープ率もよくなってくると思っています。

 オリンピックを東京でやることは、自分が生きているうちはもうないと思いますし、年齢的にもいい具合に重なってくれたので、出られる時に出たいと思います。東京五輪に出て、メダルが獲れたらなと思っています。

4 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る