イ・ボミ、原江里菜、キム・ハヌル...注目プレーヤーたちの決意表明 (9ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images


キム・ハヌル(30歳)
1988年12月17日生まれ。韓国出身。
2018年=25試合出場。最高位2位。
賞金ランキング29位。

 今年のオフは、マレーシアで40日間の合宿を張りました。フィジカルトレーニングもやって、一年間戦える体作りもしっかりできたと思います。技術的な部分では、スイングスピードを上げるための練習をしてきたので、飛距離も少しだけですが、アップしています。

 昨年は優勝することができなかったので、今年の目標はまず1勝することです。そのために、今年は去年よりももっと集中している姿をお見せしたいと思います。

 オリンピックのことはあまり考えていないんです。東京でやるので、観戦には行きたいと思っていますけど(笑)。

◆全選手の写真一覧はこちら>>

9 / 9

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る