イ・ボミ、原江里菜、キム・ハヌル...注目プレーヤーたちの決意表明 (3ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images


葭葉ルミ(26歳)
1993年3月12日生まれ。東京都出身。
2018年=35試合出場。最高位2位。
賞金ランキング36位。

 ヘッドスピードを上げるためのバット素振りとか、基本的にオフにやったことは昨年と変わらないです。まだまだ飛ばせると思っているので、寒いうちは厳しいけれど、後半戦に向けて飛距離はさらに伸ばしていきたいですね。今年はそれにプラスして、もう少し曲がらないようなスイングも作ってきました。

 それと今後も、シーズンを通して走り込みとかやって、この1年間、練習したり、試合に出続けられるような体力をつけていきたいと思っています。

 目標は何だろう......? とりあえず、今年も全米女子オープンの予選会に出場する予定なので、絶対に本番にも出られるようにがんばりたい。そして、出場できたら、東京五輪出場のために、世界ランキングを上げられるようにがんばりたいです。

3 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る