女子ツアー開幕。人気美女プレーヤー8名が「私の見せ場」をアピール (8ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images


三ヶ島かな(22歳)
1996年7月13日生まれ。福岡県出身。
2018年=30試合出場。最高位3位タイ。
賞金ランキング42位。

 まず1勝、とりあえず、それしかないです。そのために、オフはひたすらトレーニングをやってきました。ジムでの筋トレの他に、恒例となった横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手のオフトレにも参加。メッチャきつかったです。

 技術的な課題は、昨年の数字だけを見たら、パッティングだけなんです。その点において、結果がいい時と悪い時とのストロークで何が違っているのか――その微妙な違いが、自分の中でだいぶわかってきました。ですから、あとはかみ合わせと流れがハマれば、勢いでいけるんじゃないかと思うので、早いうちに優勝したいですね。

 昨年みたいに、シーズン終盤に(シード獲得のために)バタバタしたくないので(笑)。あと、食生活を改善したら、体の調子も肌の感じもだいぶよくなってきたので、今シーズンは楽しみです。

◆全選手の写真一覧はこちら>>

8 / 8

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る