女子ツアー開幕。人気美女プレーヤー8名が「私の見せ場」をアピール (3ページ目)

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images


永井花奈(21歳)
1997年6月16日生まれ。東京都出身。
2018年=38試合出場。最高位2位タイ。
賞金ランキング22位。

 今年から、辻村明志コーチ(小祝さくらや上田桃子らを指導)に見てもらうことになり、オフはハワイなどの合宿で、練習とラウンドをしっかりこなしてきました。今シーズンは飛距離アップを課題にしているので、そのための素振りもみっちりやってきました。

 と言っても、プレースタイルは変わらず、アイアンやショートゲームが自分の持ち味だと思っているので、ピンを狙っていくショットを見ていただきたいと思っています。

 目標は、優勝することです。一昨年の初優勝(樋口久子 三菱電機レディス)は、最終日は雨で中止だったので、今度は3日間とか4日間のラウンドをすべてプレーして優勝する、というのが目標です。昨年はそれが実現できなかったので、今年はそれを果たせるようにしたいです。

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る