シード当落選上の崖っぷち。
気になる「女子プロ9人」は今、何を思う

  • 古屋雅章●取材・構成 text by Furuya Masaaki
  • photo by Getty Images



小野祐夢(21歳)
おの・ひろむ/1997年7月13日生まれ。岐阜県出身。
賞金ランキング83位(獲得賞金838万6475円)。
今季出場33試合。最高順位13位タイ。

「(今季は初めて)1年間、レギュラーツアーでやれて、体力面とか、上位の選手との違いとか、すごくわかったので、今までよりも練習に身が入るというか、やるべきことがわかってきた。そういう意味でも、得るものがすごく多かったと思います。

 今の課題は、アイアンの精度ですかね。厳しいところにピンが切ってあるときに、狙うべきか、セーフティーにいくべきか、その辺のマネジメントがまだきちんとできていないので。とにかく、やるべきことはわかっているので、まずはQTでしっかり結果を出せるようにがんばりたい」

8 / 9

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る