「後半戦も魅せます」新垣比菜、小祝さくら...旬な女子プロ8人の抱負 (5ページ目)

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images


柏原明日架(22歳)
1996年1月30日生まれ。宮崎県出身。
賞金ランキング30位。獲得賞金1804万8132円。
今季出場19試合。最高位=2位。

「(サマンサタバサ ガールズコレクション・レディースの前)2週間も休んでいたので、試合勘を取り戻す感じで後半戦は入りました。最初は感覚として、流れを引き寄せるのが難しかったのですが、焦らずにやっていって、それが徐々にできてきた感じはあります。

 これからは、パーオン率とパー3のスコアを上げたいです。ショットの精度を上げてチャンスを増やしたい。パッティングは、自分の長所と思っているので、そこを生かしたい。

 いろいろなことにあまり敏感になりすぎず、課題をクリアしていけば(優勝が)見えてくると思います」

5 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る