「後半戦も魅せます」新垣比菜、
小祝さくら...旬な女子プロ8人の抱負

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images


永井花奈(21歳)
1997年6月16日生まれ。東京都出身。
賞金ランキング17位。獲得賞金3010万8056円。
今季出場21試合。最高位=3位タイ。

「前半戦は去年よりも調子がよく、いい結果を残せました。ここまで、トップ10入りも7回。来季の(賞金)シードも決められたと思います。

 悪い状態にならずにここまでこられたことは、自分でも成長しているのを実感しています。あとは優勝がほしい。あと一歩、何が足りないのかなと模索しているところです。惜しい試合もあるのですが、(今季は)まだちゃんとした優勝争いができていません。

 課題は、最終日にいい位置からスタートすること。それを繰り返すことができれば、自然と優勝争いに絡めると思っています」

3 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る