「後半戦も魅せます」新垣比菜、
小祝さくら...旬な女子プロ8人の抱負

  • 金明昱●取材・構成 text by Kim Myung-Wook
  • photo by Getty Images

小祝さくら(20歳)
1998年4月15日生まれ。北海道出身。
賞金ランキング8位。獲得賞金3835万9951円。
今季出場21試合。最高位=2位タイ。

「前半戦は開幕から2試合連続で予選落ちしてしまい、悪い出だしではあったけれど、ここまで悪い流れを引きずらずに回ってこられたと思います。

 後半戦に入ってからは、QTは受けたくないので、早く(賞金)シードを確定させて来季の出場権を獲得したいと思っていました。そうでないと、安心できませんから。

 迎えた後半戦、ニッポンハムレディスでは予選落ちしてつまずいてしまいましたが、サマンサタバサガールズコレクション・レディースで4位、続くセンチュリー21レディスで2位タイ、さらに大東建託・いい部屋ネットレディスでも3位タイという結果を残せました。あとは、地元・北海道の大会で優勝することが目標です」

2 / 8

厳選ピックアップ

キーワード

このページのトップに戻る