【木村和久連載】スコアなんて気にしない
「ファンゴルフ」のススメ

  • 木村和久●文 text by Kimura Kazuhisa
  • 服部元信●イラスト illustration by Hattori Motonobu

スコアなんて気にせず、ゴルフをする一日をとにかく楽しむというのもいいですねスコアなんて気にせず、ゴルフをする一日をとにかく楽しむというのもいいですね それに、最近はゴルフをやると疲れて、その日は仕事も何も手につかないので、じゃあいっそ、丸一日遊んじゃえ、となっています。

 しかも、もっぱら電車か、誰かの車に便乗させてもらう派なので、お酒も飲み放題。疲れた体にアルコールがじ~んとしみわたり、もうお家に帰りたくない......って、女子大生の気持ちがよくわかるようになりました。ほんまかいな。

 どうです。ゴルフはスポーツというより、みんなが仲よくなるコミュニケーションツールかもしれませんよ。ゴルフを通じて、人生を謳歌しましょうか。

◆今年も華麗だったサマンサタバサL。女子プロたちの勝負ウエア9連発>>

◆松山英樹とどちらが先か。畑岡奈紗、悲願のメジャー制覇はすぐそこにある>>

木村和久(きむら・かずひさ)
1959年6月19日生まれ。宮城県出身。株式をはじめ、恋愛や遊びなど、トレンドを読み解くコラムニストとして活躍。ゴルフ歴も長く、『週刊パーゴルフ』『月刊ゴルフダイジェスト』などの専門誌で連載を持つ。

『ヘボの流儀~叩いても楽しいゴルフの極意』好評発売中
詳細はこちら>

5 / 5

関連記事

キーワード

このページのトップに戻る